スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone】iPhone8は、フチ無し?画面解像度も大幅アップか!?

time 2017/02/19

【iPhone】iPhone8は、フチ無し?画面解像度も大幅アップか!?

あくまで、予想の一つではありますが、KGI証券アナリストであるMing-Chi Kuo氏の予想では、iPhone8は、

・物理ホームボタンがなくなって、画面下部がバーチャルファンクションになる(指紋認証どうするんだよ!)

・スクリーン密度は521PPT、また2436 x 1125ピクセル(iPhone7のサイズでiPhone7 Plus同等のディスプレイ!)

になるとか。

こんな感じ?

本体のサイズが変わらず、画面が大きくなるのは、大歓迎ですね。

もっとも、僕は6からPlusを使っていて、Plusのサイズに慣れているので、Plusのサイズの画面が更に大きくなれば、万々歳です。

auのアップグレードプログラムに加入しているため、僕がiPhone8に変えられるのは、今年の10月。

非常に楽しみです。

 

出典:9to5Mac

 

スポンサーリンク

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー