スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

ストレス対策に効く?キリン サプリ レモンをAmazonで箱買いしました

time 2017/02/23

ストレス対策に効く?キリン サプリ レモンをAmazonで箱買いしました

先日、キリンが新発売した機能性表示食品の「キリン サプリ レモン」をAmazonで箱買いしました。

Amazonのペットボトルの箱買いは、毎日飲むものをわざわざ買いに行く必要もないし、重たい箱をお店で買って持って変えることを考えたら、すごく楽なので、食料品以外にもつめかえ用洗剤などの消耗品も、よく箱買いしています。

リアル店舗だと、コストコで買い物するような感じですね。

この「キリン サプリ レモン」は、大きな「ストレス」の文字が目を引くデザインで、少しストレスのかかる仕事の前に飲むと効果的と書かれています。

「テアニン」というストレスをブロックする成分と、「クエン酸」という疲労回復に効果のある成分が入っているのが、「キリン サプリ レモン」の特長です。

飲み始めて一週間くらい経ちますが、効果の程は・・・なかなか、はっきりとは出ないものですね。

特に、今は仕事が非常に忙しく、心身に過剰なストレスがかかっているので、食品程度ではなんともならないというのが正直なところです。

でも、「クエン酸」を摂取するのは、お酢が体に良い、と言われているのと同じなので、飲み続けて損はないだろうな。

そんな軽い気持ちで飲むのがよさそうですね。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー