スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【Apple Watch】Vteyesのシリコンバンド最高じゃん!!

time 2017/02/25

【Apple Watch】Vteyesのシリコンバンド最高じゃん!!

Amazonで注文していたApple WatchのVteyesの替えバンドが届きました!

見た目は、Apple純正のフルオロエラストマー製「スポートバンド」とそっくり。
留め具の部分の使い方も同じです。
とても、2000円以下の商品には見えません。

長短2つのバンドが入っているのも、いいですね。

僕は、男で腕が太い方なので、長いバンドが付いていたのは、ありがたいです。

バンドの取付も、問題なくできました。

Apple Watchは、裏のボタンを押すだけで、簡単にバンドの付け外しができるのが、いいですね。

バンドをもっと増やして、その日の気分で替えてみるのもいいかも。

腕につけてみたら、非常に癒やしのあるミントグリーンが映えます。

ちなみに、ブラックの時の写真はこちら。

これはこれで、引き締まったデザインがいいんですけどね。

仕事中です!って感じで。

装着感は、純正と全く変わらないです。

特に付けにくいところもゴワゴワしているところもありません。

これで、純正の3分の1の価格で買えるなんて、最高ですね!

先程も書いたように、Apple Watchは簡単にバンドを付け替え出来るので、これからも他の色とかデザインや素材のバンドを追加で買ってもいいなあ。

今回購入したバンドはこちらです。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー