スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

島崎遥香(ぱるる)ファンクラブは3月30日発足!?

time 2017/03/08

僕は、昨年末にAKB48を卒業した島崎遥香ちゃん(ぱるる)のファンです~。

実は、一度、ファンを辞めたんだけど、AKB48を卒業してからの彼女を、「スーパーサラリーマン左江内氏」で見て、自分では信じられないんだけど、ファンに出戻りしました。

今は、ドラマはしっかり見てるし、彼女のTwitterをフォローしたり、YouTubeの「ぱるラジ!」というラジオ放送の動画配信を毎週聴いています。

今週の放送の冒頭で、ファンクラブがぱるるの誕生日の3月30日を目標に、準備が進められていると言ってました!

Twitterでも、ファンクラブについて、ぱるるが言及してましたので、ファンクラブ発足は確実かも!?

今まで、芸能人のファンクラブに入ったことないんだけど、今は、ぱるる一押しなので、思い切って、入ってしまおうかなあ。

40代のオヤジが入るなんてキモい、とか、言われそうですが・・・(大汗)。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがSurface Pro 3とiPad Air 2、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー