スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」は全滅ラストまっしぐらか!? #g_tekketsu

time 2017/03/12

 

毎週、主要キャラを無残に殺してきてガンダムファンの心を折ってきた「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」。

僕も、特に年明けから、アミダ、名瀬、ラフタ、シノ、石動と次々と好きなキャラが散っていって、毎週日曜日の夜は、心がボロボロに折られていました。

今週は、宿敵ラスタル・エリオン率いるアリアンロッド艦隊との海戦に負けて、火星に逃げてきた鉄華団が、オルガがなんとか仲間を守ろうとしたり、アトラとクーデリアと三日月の両手に花シーンでほっこりしたりと、誰も死なない回ではあったのですが、ラストに、鉄華団の本部がギャラルホルンに囲まれて、あろうことか、仲間だったマクギリスが、それ(かどうかはよくわからないけど)を遠目に見て微笑んで終わりました。

えー。

圧倒的な物量差で、マクギリスまで裏切ったら、マジで鉄華団全滅しかないじゃん。

でも、微かな希望を捨てたくなくて、したツイート。

動揺して「舞台」を「部隊」と誤字ってるのは、勘弁してくれ。

全滅ラストは、さすがにキツすぎるんだよ。

来週は、5時からではなく5時半から。

絶対に、来週もリアルタイムに見ます。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー