スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone】スマホゲームにBluetoothイヤホンが超快適!

time 2017/03/20

【iPhone】スマホゲームにBluetoothイヤホンが超快適!

子供が、時々「ハートをちょうだい」とLINEツムツムのメッセージを送ってくるので、ずっとプレイしていなかったLINEツムツムをインストールして再開しました。

スマホのゲームは殆どしない僕なんですけどね。

ツムツムだけは、妻や子供達がやっていたので、数少ないやっていたスマホゲームでした。

LINEツムツム

無料

今までは、スマホゲームを有線のイヤホンでプレイしていたのですが、この前からBluetoothイヤホンを使い始めたので、Bluetoothイヤホンで音を聞きながらプレイしたら、めちゃくちゃ快適でした。

Bluetoothイヤホンを購入した話はこちら
・【iPhone 7 Plus】JBLのE25BT到着!イヤーピースを替えたら、超いい感じじゃん!

家族がいるので、自分だけ大きな音を出してゲームできないんですよ〜。

有線イヤホンだと、ゲームする時に本当にケーブルが邪魔でしたが、Bluetoothイヤホンだと、当たり前だけど、手元にケーブルがないので、ゲームがしやすいです。

これは、スマホゲームをする人は、有線イヤホンを辞めて、Bluetoothイヤホンに買い換えるのを、すごくオススメします。

ゲーム利用中心で音に拘らなければ、Amazonの安いBluetoothイヤホンでもいいんじゃないかな。

Amazonで一番人気のBluetoothイヤホンはこちらです。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー