スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone】インスタライブがダウンロード保存できるようになりました

time 2017/03/21

【iPhone】インスタライブがダウンロード保存できるようになりました

過去の関連記事はこちら
・インスタライブ楽しい!好きなタレントさんのインスタライブを見てます~

Instagramでは、女性タレントの投稿とライブ配信を楽しんでます。

ライブ配信は、大好きな飯豊まりえちゃんが時々やってくれて、昨日もAbema TV出演前に楽屋でライブ配信をしてくれました。

ライブ配信は、割と顔が近めで撮ってくれるので、かわいい飯豊まりえちゃんが間近で見られるのは萌えます(そこ!キモいって言わない!(苦笑))

ただ、終わってしまうと見られないのが、残念でした。

そのインスタライブ配信が、スマホにダウンロードできるようになりました!

ダウンロードの方法は、ライブ配信終了後に右上のダウンロードマークをタップすれば、ダウンロードできます。

これで、お気に入りの人のライブ配信をまた後でも見返すことができます。

インスタライブ配信を楽しんでいたユーザーには、ありがたい機能ですね。

最近は、日本だとLINE LIVEなど、色々なライブ配信が行われているので、今後は静止画・動画から、ライブ配信がメジャーになると予想してます。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがSurface Pro 3とiPad Air 2、パソコンがMacBookAirです。

アーカイブ



sponsored link

スポンサー