スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

JUJUの新曲「Because of You」が名曲で心が洗われるようだ

time 2017/03/21

JUJUの新曲「Because of You」が名曲で心が洗われるようだ

今日は、僕の好きなアーティストの一人、JUJUの新曲「Because of You」のフラゲ日でした。

僕は、Amazonで予約していて、Amazonプレミアム会員なのでフラゲ日にAmazonから郵送で届きました。

早速、開封して、MacBook AirでiTunesに取り込み、iPhone 7 Plusに入れて聴きました。

彼女の澄んだ声が非常に美しくメロディーと共に聴こえてきて、心が揺さぶられて洗われるようでした。

内容は、大切な人(異性と思われる)との出会いが自分にとって、人生の転機になるくらいのことだったという感じ(すみません、表現下手です)。

彼女の曲は、「ラストシーン」などの悲しげな曲も好きなのですが、こういった純粋に熱い恋愛の思いを歌った歌もいいなあ。

僕は、好きな曲はエンドレスリピートして聴くので、しばらくは、JUJUの「Because of You」をエンドレスリピートして聴きます。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがSurface Pro 3とiPad Air 2、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー