スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone SE】安く使いたいならUQ MobileかY!Mobileがオススメ!

time 2017/03/23

【iPhone SE】安く使いたいならUQ MobileかY!Mobileがオススメ!

auのサブキャリアであるUQ Mobileと、SoftBankのサブキャリアであるY!Mobileが、iPhone SEの取り扱いを2017年3月25日より始めると、各々が3月22日に発表しました。

UQ Mobileのリリースはこちら

Y!Mobileのリリースはこちら

両社共に、通話コミコミ1980円などのプランがあり、安くiPhoneを使えるキャリアということで、今まではiPhone 5sが購入できていました。

4インチモデルでは最新となるiPhone SEが大手3キャリア(docomo、au、SoftBank)以外でも購入できるようになりました。

4インチのiPhoneが欲しいけど、大手3キャリアでは維持費が高いと思っていた人でお手を出しやすくなったのはいいですね。

ちなみに、iPhone SEの新モデルは、一昨日のAppleオンラインストアメンテンナンス後に発表はありませんでした。

来年の春か、今年の秋まではないのかな?

iPhone SEには3D Touchが搭載されていないので、3D Touch搭載の4インチiPhoneを欲しい需要もあると思うんだけどな。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー