スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【Moto G5 Plus】新色ブルーサファイアってマジ!?かっこいいじゃん!!

time 2017/03/26

3月31日発売予定のモトローラ社製SIMフリースマホ「Moto G5 Plus」は、ルナグレーとファインゴールドの2色展開です。

僕は、ファインゴールドの方がカッコイイと思っていたのですが、海外でスマホ界隈において有名な情報通のRoland Quandt氏のTweetに、ブルーサファイアという新色の情報が出ていました!

マジか!?めっちゃかっこいーじゃん!!

この情報が本当なら、ブルーサファイアのモデルが出るまで待つのもありなのですが、一日も早く、Android7.0搭載の「Moto G5 Plus」を触りたいんだよなあ。

3月31日は、時間が取れれば、ヨドバシカメラに凸電で入荷を確認して、凸撃したい。

早く3月31日にならないかなあ。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー