スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

ぱるるファンクラブサイトは、外国語にも対応済み!

time 2017/03/29

ぱるるの要望ということで、ぱるるファンクラブサイト「Shimazaki Haruka Official Member’s」(2017年3月30日公開予定)は、英語などの外国語表示にも対応しているとのこと。

これは、ぱるるが国際的な女優を目指しているということに間違いない。

本気でカンヌ映画祭のレッドカーペットを歩く日を目標としているんでしょう!

こんなTweetもありましたし。

ちなみに、昨日(3月28日)放送された冠番組のラジオ番組「ぱるラジ」では、ぱるるは「自分が歌もダンスも苦手だ」と言っていました。

アイドルより女優の方が、自分の得意を活かせると考えているんでしょうね。

女優としてのぱるるの活躍が、楽しみです。

 

sponsored link

down

コメントする




*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー