スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

夢みるアドレセンス解散か!?

time 2017/03/31

夢みるアドレセンス解散か!?
  1. すアイドルグループ「夢みるアドレセンス」は、メンバーの志田友美ちゃんが鎧武出演の頃からのファンなので、気になるアイドルグループでした。

メンバーの1人、山田朱莉ちゃんが裏垢騒動で、今日、自主脱退することが明らかになりました。

そして、今日の21時より、病気で休養している小林れいちゃん以外の3人のメンバーが、LINE LIVEにて声明を発表するとのこと。

最近出したアルバムもラストアルバムを想像させるタイトルだったし、このまま解散してしまうのではないか?と心配です。

休養している小林れいちゃんのためにも、ここは、「解散しないで4人で続けます!」と言って欲しい。

3人の発表する声明が気になります。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー