スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone 7 Plus】グリーンの癒やしを!カバーとバンカーリングを変えました!

time 2017/04/02

【iPhone 7 Plus】グリーンの癒やしを!カバーとバンカーリングを変えました!

この前、ヨドバシカメラに行って、久しぶりにiPhoneのカバーを物色してきました。

この前、カラーセラピーの本を読んで(こちらの記事を参照)、グリーン系の色が癒しになると勉強したので、グリーンのカバーで良いのがないか探しました。

そして、見つけたのが、「iDEAL OF SWEDEN グリーンマーブル」です。

iPhoneのカバーって、手帳タイプなら色々なカラバリがあるんだけど、手帳タイプじゃないものって、少ないんですよ。

手帳タイプは、かさばることや、ポケットから出してすぐに使えないことなどから、最近は使わなくなりました。

iDEAL OF SWEDEN グリーンマーブル」は、手帳タイプじゃないし、色もグリーン系なのに惹かれました。

他にもグリーン系のカバーは合ったんだけど、「iDEAL OF SWEDEN グリーンマーブル」の方がより鮮やかな(明るい)色だったので、こちらを購入しました。

せっかくカバーをグリーン系にしたので、バンカーリングもグリーン系のものを新調しました。

購入したのは、「URBAN DESIGN UDBREMM008 Bunker Ring Essentials Matte Mint」です。

今まで使っていたバンカーリングも、同じメーカーの別の色のものです。

URBAN DESIGNのバンカーリングエッセンシャルシリーズは、バンカーリングの作りがしっかりしていて気に入っています。

他のメーカーのバンカーリングは、リング部分の硬さが自分好みじゃないので、バンカーリングはエッセンシャルシリーズばかり買っています。

カバーとバンカーリングをグリーン系にして、気持ちリフレッシュ的な感じになりました。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー