スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【Moto G5 Plus】ゲットしました!開封の儀〜っ!

time 2017/04/06

【Moto G5 Plus】ゲットしました!開封の儀〜っ!

今日は、朝、早起きをしてしまったので、さっさと出かける用意をして、ヨドバシカメラにMoto G5 Plusを買いに行ってきました。

購入はヨドバシ・ドット・コムからして、受取を店舗にしたので、営業時間外でもゲットできました。(ヨドバシカメラ梅田店は、営業時間外の受取ができるんです)

さっそく、いつもの開封の儀を行います。

箱は、モトローラ社がLenovoの子会社であることがわかるように、Lenovoのロゴが書かれています。

モトローラ社自体は、元々アメリカの会社で、社員もアメリカ人が多いので、気にしてません。

まあ、今時は中華スマホもHuaweiなどレベルがかなり上がりましたからね。

裏面には、Moto G5 Plusの特長(液晶ディスプレイ、カメラ、高速充電など)が書かれています。

日本だと、箱で店頭に並べられていることは少ないですが、海外だと、箱で店頭売りされているんでしょうかね。

開ける場所が横からなので、写真のような感じでペーパーナイフで開封しました。

シャンパンゴールドが、実売3万円台には思えないくらい、高級感があってテンション上がります。

最初に貼ってある保護フィルムにも、商品の特長が書かれていました。

2GHzのオクタコアも、商品の特長ですね。

CPUの速度が早いのは、あらゆる場面でメリットがあるので、嬉しいです。

こういった数字で表された特長が、個人的に好みです。

付属品は、高速充電(数分の充電で数時間使える)できる専用の充電器(TurboPawerチャージャー)とケーブル、そしてイヤホンが入っていました。

高速充電は魅力的なので、試してみて、またブログで紹介します。

Moto G5 Plusの外観、セットアップ、使用感などは、今後、当ブログでどんどん紹介していきますので、お楽しみに!

今はとにかくいじりたいので(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー