スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

Amazonビデオで「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章」を観ました

time 2017/04/09

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章」は、本当は劇場の期間限定の放映時に観に行きたかったのですが、仕事などで時間が取れず、行けませんでした。

でも、今は便利な時代になりましたね。

ブルーレイ/DVDを購入しなくても、Amazonビデオなら、すぐにでも観ることができます。

価格も、ブルーレイだと定価で約8500円するところが、HD映像で、パソコンでもタブレットで観ることができて、2700円です。

僕は、いつでもどこでも観ることができる価格としては、格安だと思います。

レンタル版だと1,080円なので、1回しか観ない人はこちらでいいでしょう。

僕は、第二章以降も配信されたら観たいので、何度も見返すことができるセル版にしました。

ヤマトは、熱烈なファンがいる作品なので、旧作ファンの辛辣なレビューもありますが、僕は純粋にアンドロメダ(ヤマトに出てくる戦艦の中で一番好きです)が現代の映像技術で復活したことに歓喜しています。

アンドロメダのプラモデルとか作ってみたいなあ。

子供の頃に作った思い出があります。

第二章の配信は2017年6月24日です。

待ち遠しいです。

アンドロメダのプラモデルはこんなのがありました。

プラモデルにしては、結構高いな・・・(汗)

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー