スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【Moto G5 Plus】樹脂の液晶保護フィルムにしてワンタッチコントロール復活!

time 2017/04/12

【Moto G5 Plus】樹脂の液晶保護フィルムにしてワンタッチコントロール復活!

関連記事はこちら
・【Moto G5 Plus】ガラス製液晶保護フィルムはワンタッチコントロールに向かない(残念)

昨日、Amazonで注文したMoto G5 Plus用の樹脂製の液晶保護フィルム「SHINEZONE モトローラ Moto G5 Plus 用 液晶保護フィルム」が届きました。

中身は、フィルムが3枚と、画面拭き、ダストクリーナー、貼り付けガイドなど。

3枚入っているのが、コスパ高い!

ガイド用のシールもあるので、貼る位置をガイドシールで決めてから貼ることができました。

おかげで、ずれずに貼ることができました。

肝心のワンタッチコントロールを再度設定したところ、スワイプが問題なくできるようになりました!

指紋認証センサーと液晶保護フィルムの間に段差がないので、指紋認証センサーを押し込まずにスワイプできました。

Googleのナビゲーションバーより、指紋認証センサー一つで戻る/ホーム/アプリ一覧を操作できるのは快適ですね。

Moto G5 Plusの操作が快適に戻ったので、気分いいです。

今回紹介した商品はこちら

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがSurface Pro 3とiPad Air 2、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー