スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

ぱるるの笑顔が素敵!「ブラスト!」発表会にて。初日公演でぱるるがサックスを演奏するんだってよ!

time 2017/04/17

「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の応援サポーターに、ぱるるが就任しました!

しかも、初日(8月15日)の公演では、ぱるるがサックスをメンバーの一人として披露するとか!

これは、特に初日はプレミアチケット間違いなし!

AKB48時代(アイドル時代)に、歌も踊りも苦手と言っていたぱるるが、中学校の時に吹奏楽部でサックスを吹いていて、楽器には自信があるらしいです。

「ブラスト!」発表会で、サックスを首からかけた時の、ぱるるの笑顔がハンパなく素敵です。

本当に、楽器が好きなんだなあ、とわかります。

女優だけでなく、楽器演奏もこれからはチャレンジしていってもいいのでは!?

ファンクラブ限定イベントで、ぱるるがソロでサックスを吹くとかあったら、ぜひ見たいです!

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー