スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

女優の青野楓さん購入のSOL REPUBLICのスピーカーがカッコいい!めっちゃ欲しいわ〜

time 2017/04/19

女優の青野楓さん購入のSOL REPUBLICのスピーカーがカッコいい!めっちゃ欲しいわ〜

女優の青野楓さんがTwitterで購入したとTweetしたSOL REPUBLICのスピーカーがめっちゃかっこいいです。

カラーはAmazonで購入できるのが、ブラック、イオングリーン、カーゴ、ネイビーブルー、フルオロレッド、ホライズンブルー、レモンライムの7色展開です。

僕は、この中では、イオングリーンが癒やしのグリーン系で気になっています。

今使っているAnkerのスピーカーがコスパ抜群で気に入っていますが、デザインに拘ってスピーカーを買うのもいいよなあ。

現場事務所に置いたら、テンション上がりそうです。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)とMoto g5 Plus、タブレットがSurface Pro 3とiPad Air 2、パソコンがMacBookAirです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー