スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

ぱるるツイ消し連発・・・Twitterに向かないのかも(涙)

time 2017/04/27

ぱるるツイ消し連発・・・Twitterに向かないのかも(涙)

この写真は、今朝、スマホに来ていた、ぱるる(島崎遥香ちゃん)の昨夜のTwitterのツイート一覧です。

この殆どのTweetが、呟かれた昨夜のうちに削除されて(ツイ消しされて)、読めませんでした。

ぱるるは、Twitterのプロフィール欄でも「Tweetをよく消します」と宣言しているし、今までもいくつもTweetを消していたので、今更驚くことではないのですが、これだけ多くのTweetを消しているのは、イメージがマイナスになることはあっても、プラスになることはないでしょうね。

彼女なりに、炎上しないようにツイ消ししているのでしょうが、通知をオンにしているファンからすると、「どうして自分が読む前に消すの?」と思わざるを得ません。

ここは、炎上してもスルーするくらいの気持ちで、Twitterを使って欲しいなあ。

こういうことが続くと、彼女から離れていくファンも出てくるでしょうし、長い目で見て、発言を気をつけるか、一度つぶやいたことに対して、しっかりと対応するか、スルーをするかしていってほしいですね。

僕は、ぱるるを応援し続けます。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー