スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

家の外でも中でもBluetoothイヤホンのケーブルレスは快適そのものじゃないか!

time 2017/05/01

家の外でも中でもBluetoothイヤホンのケーブルレスは快適そのものじゃないか!

関連記事

・【iPhone 7 Plus】BluetoothイヤホンはJBLのE25BTに決めました!!

Bluetoothイヤホン「JBL E25BT」を使い始めて、約2ヶ月経ちました。

JBL E25BT ワイヤレスイヤホン Bluetooth マルチポイント対応/Bluetooth・リモコン・マイク付き/通話可能 ブルー JBLE25BTBLU 【国内正規品】

 

無線の快適さは、使ってみないとわからないものです。

電車やバスでの移動時は、人とすれ違う時にケーブルが他の人のカバンなどに引っ掛かることがなくなりました。

以前は、通勤時に、電車の乗り換えで混雑する中を移動すると、イヤホンが引っかかってブチッと抜けてしまうことがよくありました。

「ケーブルが引きちぎれてしまうんじゃないか」「イヤホンジャックが壊れてしまうんじゃないか」などど悩むこともなくなりました。

意外と快適なのは、家で家事をする時ですね。

お皿洗いや洗濯物を干す時、ケーブルがあると色々なところに引っかかって、イヤホンが外れてしまうことが多かったのが、無線になってなくなりました。

音質は、たしかに有線のイヤホンやヘッドフォンの方がよいので、音楽に浸りたい時は、有線イヤホンか有線ヘッドフォンの方がいいかなと思います。

僕は、シチュエーションで使い分けてます。

ちなみに、ブログを書く時は、音楽に集中するより、首周りがスッキリをしていて快適なBluetoothイヤホンです。

このブログを書いている間も、Bluetoothイヤホン「JBL E25BT」で、大好きな柴田淳さんの曲を聴いています。

sponsored link

down

コメントする




*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー