スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

Moto G5 Plusをヤフオクで売りに出すことにしました(T_T)

time 2017/05/27

Moto G5 Plusをヤフオクで売りに出すことにしました(T_T)

僕のよくあることですが、AndroidスマホやAndroidタブレットを買っては、1〜2ヶ月くらいで打ってしまいます。

Moto G5 Plusも、結局、ヤフオクで売りに出しました。

売れるかな?

売りに出した理由は、ちょっと一時的にお金が必要になったことが一番の理由ですが、身も蓋もない言い方をすると、

「iPhone 7 Plusがあれば、別に困らないんじゃね?」

という理由です。

そうなんですよね~。

iPhone 7 Plusを使っていなければ、Moto G5 Plusも活躍の場があったと思いますが、どうしてもiPhoneの方が使いやすいです。

それと、これはMoto G5 Plusが悪いわけではないのですが、IIJmioも速度の遅さに、イライラしてしまい、やはり三大キャリアの速度にはかなわないなあ、とあきらめモードになったのもあります。

特にお昼ごはんの時(12時台)は、激遅で、Twitterの添付画像を開くのに10秒とか平気でかかっていました。

これが非常に鬱陶しい。

速いと噂のLINEモバイルなら、もう少しストレスなく使えていたのかな。

ということで、絶賛、ヤフオクで出品中です。

気になった方は、ぜひチェックしてください。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー