スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【Apple Watch】ウーブンナイロン製のバンドに替えました!

time 2017/06/11

【Apple Watch】ウーブンナイロン製のバンドに替えました!

以前の記事

・【Apple Watch】夏らしくホワイトのバンドに替えてみた

3週間前に、Apple Watchのバンドを替えたばかりなのですが、また新しくバンドを替えました。

というのも、この記事で買ったバンドの金属部分が、汗で錆びてしまいまして、肌がかぶれたんです。

安いサードパーティ製だから仕方ないのかなあ。

同じようなスポーツバンドを買って、また錆びるのもイヤなので、今度はウーブンナイロン製のバンドにしてみました。

色は、夏らしくブルー系で。

個人的にはグリーン系のを探していたのですが、Amazonで見つからず。

誰か知っている人がいたら、教えて下さいね。

バックルの部分がステンレス製なので、錆びることはないと思うんだけど。

夏は汗をかくので、心配なところです。

バンド部分は、Apple純正と同じウーブンナイロン製です。

柔らかい、軽い、通気性があるといった特長があります。夏にピッタリですね。

純正も検討しましたが、何と言ってもサードパーティ製の3倍位の価格です。

それなら、サードパーティ製のバンドを、付け替えて使うほうがいいかな。

こちらのバンドは2千円未満(1,975円)で買えました。

肌がかぶれて、ちょっとテンションが下がっていたので、新しいバンドでテンションを少しでも上げていきたいです。

XMDirect ウーブンナイロン スポーツ ベルト 全機種対応 for Apple Watch Series 1 / Series 2 / Nike+ 【42mm、スキューバブルー】

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー