スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

「宇宙戦艦ヤマト2002愛の戦士たち2」がAmazonビデオで配信開始!

time 2017/06/25

「宇宙戦艦ヤマト2002愛の戦士たち2」がAmazonビデオで配信開始!

「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」の第二章「発進編」が、劇場公開日(2017年6月24日)と同時に、Amazonビデオでも配信が開始されました!

Amazonビデオのセル版の価格は、3,888円。

一方、ブルーレイディスクの販売価格は7,063円で、発売日は劇場公開と同時ではなく、2017年7月28日と1ヶ月遅れです。

安くて速い!(どこかの牛丼チェーンみたいですが)

画像もHD画質と超キレイだし、タブレットでもパソコンでもスマホでも(Fire stickがあればテレビでも)鑑賞可能なAmazonビデオの方が、ブルーレイディスクを購入するより、断然おすすめです。

僕は、配信日(2017年6月24日)を楽しみに待っていましたので、早速購入して視聴しました。

ヤマトの発進シーン、アンドロメダとの対決など、見どころいっぱいで、胸が熱くなりました。

第三章では、ついにヤマトが波動砲を撃ちそうですね(撃つと決まったわけではありませんが、予告で撃ちそうな流れになっていたので)。

古いヤマトファンから賛否両論ある「宇宙戦艦ヤマト2002」ではありますが、僕は、純粋に昔のBGMをベースに新しいヤマトを見ることができるのが、嬉しいですね。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 2 [Blu-ray]

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー