スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

”うつ”に苦しむ毎日であります

time 2017/07/25

”うつ”に苦しむ毎日であります

ここ数カ月間、うつ病が日々、ひどくなり、今日は病欠で会社を休んでいます。

作らなければいけない書類も溜まっているのに、どうしても会社に行けません。

朝、着替えをして、バス停まで歩く途中、道路に飛び込み自殺しそうになって我に返り、上司に電話(通じなかったためメール)して休む旨を伝えて、家に帰ってきました。

午前中のうちにメンタルが立ち直ったら、午後からは会社に行こうかとも思っていましたが、頭痛はしてくるし、胃は痛いし、フラフラするし、やっぱり、無理。自分が本当に嫌になりました。

そういうわけで、うつ病のせいで、ブログのためにパソコンに向かうことも難しく、ちょっと放置気味になっていました。

また、スマホとかタブレットとかの楽しい記事を書けるようになりたいな。

うつ病で悩んでいる人必見の本です。もう何度も読み返しています。

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) 

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー