スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

ドラゴンクエストXI(3DS版)を始めました〜

time 2017/07/29

ドラゴンクエストXI(3DS版)を始めました〜

世間では今日(2017年7月29日)は3DS/PS4版「ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて

」の発売日です!

僕も、久しぶりにドラクエを買いました。

ドラクエV以来、ずっとプレイしていなかったから、20年ぶりくらいにドラクエをやります。

3DSでは初の新作なので、とても楽しみにしていました。

PS4は持っていないので、2Dドット表示のために3DS版を買ったわけではなく、プレイできる環境が3DSしかなかったわけです。

まだ、1時間くらいしかプレイしていないので、面白いかどうかは、これからですね。

最後まで楽しくプレイできるといいなあ。

今なら、初回特典で特別なアイテムがゲットできます。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ロトゼタシアガイド for Nintendo 3DS (Vジャンプブックス)

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー