スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 」のDVDを予約しました!

time 2017/08/29

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 」のDVDを予約しました!

この春に日本で公開された映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 」のDVDの予約が始まりましたので、早速、予約しました。

【Amazon.co.jp限定】ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 (2Lサイズ ブロマイド付き) [DVD]

僕は、そんなにたくさん映画を見に行く方ではありませんが、「Facebookから始まった実話の日本人男性と台湾人女性の恋の話」という、見たら絶対にハッピーになれそうな内容の映画だったので、数少ない上映劇場に行って見てきました。

とにかく、ヒロインのジェン・マンシューさんがかわいくてかわいくて、それだけでこの映画を見る価値アリでした。

台湾の女の子って可愛いイメージがあって好きなんですよー。

DVD化してほしいと思っていたので、これで何度も見ることができます。

映画館には一度しか行けなかったからなあ。

キュンキュンしたい人、幸せな気分に浸りたい人には、必見の映画です。

DVDの発売日(2017年11月8日)が楽しみです。

ただ、一つ言わせていただきたいのが、できれば、ブルーレイでも出して欲しかったなあ・・・。

後出しでも出たら買いますよ!

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone 7 Plus(au)、タブレットがiPad Pro(10.5")とSurface Pro 3、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー