スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

柴田淳さんのニューアルバム「私は幸せ」をフラゲ!

time 2017/09/19

柴田淳さんのニューアルバム「私は幸せ」をフラゲ!

今日(平成29年9月19日)は、明日発売の柴田淳さんのニューアルバム「私は幸せ」のフラゲ日です。

僕はヨドバシカメラのネットショップで注文していました。

最近はネットショップでも、ちゃんとフラゲ日に手元に届けてくれるので、フラゲ日の今日、ゲットできました。

早速、iPhoneに入れて、このブログもアルバムを聴きながら書いています。

優しい歌はありません」という柴田淳さんの宣言通り、失恋、失恋、失恋のオンパレードの曲ばかりでした。

女性目線なので、女性がこのアルバムを聴いたら、かなり心にグサッと来ると思います。

僕は男なので、「男って情けないよな」というのを柴田淳さんに突きつけられたように感じました。

最近、うつ病の調子が悪く、心が落ち込んでいるので、反対に柴田淳さんの闇に包まれた感じのメロディーや歌詞が、気を使わなくていいですね。

しばらく、このアルバムがエンドレスリピートになるでしょう。

私は幸せ【初回限定盤】(CD+フォトブック) Limited Edition

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー