スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone】AirPodsの供給が安定したのでポチるか悩んでます

time 2017/10/05

【iPhone】AirPodsの供給が安定したのでポチるか悩んでます

昨年秋の発売以来、ずっと需要と供給のバランスが悪くて、1ヶ月以上待ちが続いてきたiPhone/iPad用のApple純正ワイヤレスイヤホンの「AirPods」が、発売後一年経って、ようやく在庫が潤沢になりました。

注文後1〜3営業日で発送、Apple Storeならその場で買えます。

Bluetoothイヤホンは、JBLのを使っているのですが、それでも少しのケーブルがじゃまになっているので、AirPodsの完全ワイヤレスなのは、非常に惹かれます。

音質については、iPhone付属のEarPodsレベルらしいので、そんなに期待したらいけないのかな。

と考えると、価格分の価値が自分にあるのか・・・悩みどころです。

iPhone Xゲットまでは最短でもまだ一ヶ月もあるし、今、一番ポチってしまいそうなガジェットですね。

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー