スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

JBLのチャージングケースが気になる

time 2017/10/18

JBLのチャージングケースが気になる

関連記事

・AmazonでJBLのイヤホンが通常価格より5%OFFなので買い直しました!

僕は、JBLのBluetoothイヤホン「JBL E25BT」を愛用しています。

Bluetoothイヤホンを使っていて、面倒だなあ、使いにくいなと思うのは、当たり前ですが、電池切れです。

常に電池の残量を気にしているわけではないので、突然、電池切れになって使えなくなることも多いです。

そんな人にピッタリな商品が、JBLから出ていました。

Bluetoothイヤホン用のチャージングケースです。

これは、ケースそのものがモバイルバッテリーになっていて、ケースにしまう時に充電する習慣をつけておけば、バッテリー切れとはオサラバの人生になれます。

また、急速充電に対応していて、15分の充電で最大1時間使えるのもいいですね。

スマートにBluetoothイヤホンを持ち歩くこともできるのもいい感じです。

ポチろうかなと思わせてくれる一品です。

価格は、Amazonで4,300円で、今ならプライム会員限定で10%OFF!で購入できます。

JBL HPCC チャージングケース Bluetoothイヤホン/充電用/バッテリーチャージャー ブラック JBLHPCCBLK 【国内正規品】

 

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー