スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone X】純正シリコンケースに変えてみました!

time 2017/11/11

【iPhone X】純正シリコンケースに変えてみました!

iPhone Xにしてから1週間、クリアカバーにしていたのですが、今年は早くも新しいカバーにしたくて、ヨドバシカメラ梅田でカバーを物色しました。

色々と見たのですが、Appleロゴがあるという理由と、噂で作りかしっかりしていると聞いていたこともあり、初めて純正のケースを買ったので、今回はそれをご紹介します。

購入したのは、シリコンケースの(PRODUCT) REDの赤色のケースです。

この(PRODUCT) REDの色合いは、すごく好きで、過去にiPodやiPadのカバーなどでも、好んで買って使っていました。

鮮やかな赤色が素敵です。

着けてみたところはこちら。

サイドのステンレス部分もほぼ隠れるので、新しいiPhone Xになったみたいです。

アクセスが多い下の部分は切り欠きになって大きく開いています。

サイドボタンと電源ボタンは、押しやすい感じに仕上がっています。

スリープスイッチも、操作しやすい大きさに穴がカットされています。

カメラ部分の作り込みもしっかりしています。

出っ張りもカバーしてくれるので、安心ですね。

このカバーにして一番気に入っているのが、純正の証のアップルロゴです。

もう少し自己主張したはっきりとしたロゴでもいいかな。

手に持った感触は、サラサラした感じ。

落とさないように気をつけます。

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー