スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

Ankerの充電器併用モバイルバッテリーが安くなっていたのでポチりました!

time 2017/12/11

Ankerの充電器併用モバイルバッテリーが安くなっていたのでポチりました!

以前から欲しいと思っていたAnkerの充電器としても使えるモバイルバッテリー「Anker PowerCore Fusion 5000 」が、通常価格2,599円のところ、Amazonのサイバーマンデーセールで2,000円に価格が下がっていたのでポチりました。

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応(ブラック) A1621011

Anker PowerCore Fusion 5000 」のいいところは、本体にコンセントがついたモバイルバッテリーで、モバイルバッテリーとしてだけでなく、充電器としても使える2WAYのところです。

これさえあれば、出張の時もモバイルバッテリーと充電器を別々に持ち歩かなくても、1つでOKなところがGOODです。

前々から欲しいと思っていたんですよね。

一時期は、在庫がなくて高値で転売されるほどの人気でしたが、ここ数ヶ月、供給が安定してきて、定価ベースの2,599円でAmazonで販売されていました。

思い切って買うことができていなかったのですが、サイバーマンデーセールで2,000円はかなりオトクなので、ポチってしまいました。

ちなみに、バッテリーの容量はiPhone Xなら1回ちょっとフル充電できる感じなので、とりあえず夜中に充電する感じであれば、問題なしですね。

sponsored link

コメント

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー