スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

iPhone XやAir Pods用のモバイルバッテリーをAnkerの新軽量モデルにしました!

time 2017/12/24

iPhone XやAir Pods用のモバイルバッテリーをAnkerの新軽量モデルにしました!

iPhone、iPad Pro、Air Podsなど、モバイルバッテリーの出番が必要なものが持ち歩くガジェットで多いです。

今までは、Ankerの「PowerCore 10000」を使っていました。

10000mAhの大容量にも関わらず軽量なモバイルバッテリーではありましたが、持ち物の重量を下げるために、Ankerの新製品の更に軽量なモバイルバッテリーの「PowerCore II 6700」をゲットしてみました。

今日は、「Anker PowerCore II 6700」を紹介します。

梱包の箱は、いつものAnker製品と同じく、白を基調で緑を差し色にしたシンプルでスタイリッシュなデザインです。

大きさは、容量に合わせた感じで、「PowerCore 10000」の半分くらいの大きさでした。

重さも、「Power Core 10000」が約180gに対して、「PowerCore II 6700」は約128g。

かなり軽く感じます。

容量が6700mAhなので、iPhone Xなら約1.5回フル充電できる容量です。

持ち歩き用として考えるなら、十分ですね。

ボタンを押すと、6個のLEDインジケータでバッテリーの残容量が確認できます。

Anker独自規格のPower iQ高速充電に対応していて、iPhoneを高速充電してくれます。

カバンの重量も少し軽くなっていい感じでした。

今まで使っていた「Power Core 10000」をサブのモバイルバッテリーにして、これからはPowerCore II 6700」をメインのモバイルバッテリーとして使っていこうと思います。

やっぱり、新しいガジェットはいいですねー。

Anker PowerCore II 6700 (6700mAh コンパクト モバイルバッテリー) 【LED Wheel搭載】iPhone & Android対応 (ブラック)

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー