スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPad Pro 10.5″】Ankerの強化ガラス製液晶保護フィルムに貼り直しました!

time 2018/01/21

【iPad Pro 10.5″】Ankerの強化ガラス製液晶保護フィルムに貼り直しました!

愛用のiPad Pro10.5インチモデルに貼っていた強化ガラス製液晶保護フィルムに埃が若干入っていたのが気になっていたのと、ちょうど、Ankerの強化ガラス製液晶保護フィルムがAmazonでセールしていたので、購入して貼り直しました。

パッケージは白色に青色の線が印象的なスタイリッシュなデザインです。

内容物は、強化ガラス製液晶保護フィルムに、位置決めステッカー、位置決めした後に持ち上げるためのステッカー、アルコールクロス、マイクロファイバークロスなどです。

位置決め用のステッカーと持ち上げ用のステッカーがあるので、しっかりと位置決めしてから張ることができました。

作業はホコリの比較的少ないお風呂場です。(フィルム貼りは基本的にお風呂場なのは鉄板ですね)

気泡もなく貼れたので、満足です。

ホームボタン周りもしっかりとずれずに貼れました。

端っこの部分もほぼピッタリの位置に貼れたので大満足です。

これも、位置決めステッカーと持ち上げ用のステッカーの2つがあって、しっかりと位置決めできたのが大きいですね。

今なら、セール価格で1,169円で購入できて、コスパも高いですね。

よく使うiPad Pro 10.5インチモデルですから、強化ガラス製液晶保護フィルムがしっかりと貼れたのは本当にうれしいです。

割れたら、またAnker製のものをリピート買いしようかなあ。

Anker GlassGuard iPad Pro 10.5インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー