スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

3月27日のApple発表会に期待するもの

time 2018/03/21

お久しぶりです。

ここのところ、持病のうつ病がひどく、ブログを更新する気力すらありませんでした。

ガジェットに関する新しいネタもなかったってのもあるんですけどね。

3月27日(日本時間では3月28日)に、Appleが教育向けの発表会を実施するというニュースが飛び込んできました。

発表会ならば、できれば新製品を出して欲しい。

Appleファンなら誰でも思っていることですよね。

僕が期待するものは、

①MacBook Airの新モデル

②低価格iPadの新モデルだけでなく、iPad Proの新モデル

③iPhone SE2(新モデル)

かなあ。

特に、MacBook Airについては、MacBook(無印)の新モデルでもいいので、軽量・薄型のMacBookの新モデルを期待したいです。

iPadは、廉価版のモデルだけでなく、最新のチップを搭載したiPad Proの新モデルが出たら、買い換えるんだけどなあ。

とつらつらと、個人的希望的観測を書いてみました。

みなさんが、Appleの発表会に期待するものは何ですか?

アップル 13.3インチ MacBook Air(1.8GHz Dual Core i5 / 8GB / 128GB) MQD32J/A

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー