スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone X】AndMeshのカバーに変えました!

time 2018/04/05

【iPhone X】AndMeshのカバーに変えました!

4月になって新生活が始まった人もいるのではないでしょうか?

気持ちも一新したい。そんな時は、iPhoneのカバーを変えるのもいいかも。

僕は、以前まで1980円だったAndMeshのホワイトのカバーが、1280円に値下がりしたので、ゲットしました。

今日は、こちらの商品の開封レビューをします。

梱包は、ビニールの袋にシンプルに入っていました。

AndMeshのロゴが袋にもプリントされてますね。

カバー本体にも、AndMeshのロゴがプリントされています。

マット仕上げの白色が非常に明るい感じで気に入りました。

早速、僕のiPhone Xに装着しました。

サイドボタンと音量ボタン、Lightningの口とスピーカ部分は大きく開いていて、手持ちのApple純正ケースに比べて、軽量になっている感じがしました。

それぞれのボタンの操作はし易いです。

カメラ部分は、飛び出しがなくなって、ちゃんと保護されています。

最近、気分的には落ち込みがずっと続いていたので、明るいカラーのカバーで少しでも気分が上がるといいな。

Apple Watchのバンドも、春色のカラーのものを買ってみようかな。

AndMesh iPhone X ケース Basic Case [Qi ワイヤレス 充電 対応 マット仕上げ] | 白 ホワイト AMBSX001-WHT

sponsored link

down

コメントする




*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー