スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

劇場版名探偵コナン 0の執行人 見てきたよ。今回も面白かった〜

time 2018/04/19

劇場版名探偵コナン 0の執行人 見てきたよ。今回も面白かった〜

この前、家族みんなで「劇場版名探偵コナン 0の執行人」を見てきました。

内容はネタバレになるところが多いので書けないのですが、アニメならではのアクションシーンがふんだんにあって、実写映画に負けない演出が素晴らしかったです。

このアクションシーンはアニメなら描けるけど、実写だと難しいようなあ、というシーンが多かったですね。

名探偵コナンが好きな人はもちろん、アクション映画として純粋に楽しむだけでも、必見の映画です。

まだCDが発売されていませんが、配信では主題歌の福山雅治さんの歌う「零 -ZERO-」がスマホなどで聴けます。「零 -ZERO-」も特にギターがすごくカッコいい楽曲に仕上がっていて、聴いていると映画のシーンが心の中に蘇ってきます。

Amazonミュージックで配信されているので、気になっている人はぜひ聴いてみてください。

零 -ZERO-
福山雅治

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー