スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

帰省に活躍したAnkerのコンセント一体型モバイルバッテリー

time 2018/05/01

ゴールデンウィークということで、僕は岐阜県の実家に帰ってきました。

約一年ぶりの帰省です。

親父もお袋も老齢なので、たまには顔を見せないとということで。

電車での帰省なので、荷物をできるだけ減らしたいところ、役に立ったのが、充電コンセント一体型のAnkerのモバイルバッテリーです。

こいつの素晴らしいところは、本体が5000mAhのモバイルバッテリーでありながら、普通のUSB充電器としても使えるところです。

1個で2役の機能をこなしてくれるので、荷物を減らすことができます。

実家ではUSB充電器として、移動中はモバイルバッテリーとして活躍してくれます。

価格もAmazonで2599円とコスパも抜群で安いのがいいですね。

 

 

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応(ブラック)

sponsored link

down

コメントする




*

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー