スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

Amazonのコスパ高いエナジードリンク飲んでがんばっています

time 2018/05/19

Amazonのコスパ高いエナジードリンク飲んでがんばっています

最近、疲労が激しい静鈴です。

うつ病の薬を飲んでいる副作用もあるんでしょうね。

朝起きて体が怠いことが多いです。

今までは、通勤途中にモンスターエナジーというエナジードリンクを飲んでいたのですが、これが1本206円(税込)と、ちょっと高いんですよねー。

そこで、Amazonで販売しているコスパの高いエナジードリンク「サンガリア ミラクルエナジーV」を試してみました。

価格は、1本あたり78円と、モンスターエナジーの約3分の1の価格です。

安い!

飲んでみての感想ですが、エナジードリンクはそもそもカフェインで目を覚ましてテンションを上げるだけのものなので、「サンガリア ミラクルエナジーV」でも全く問題ありませんでした。

朝から気合を入れるのには丁度いいです。

価格も安いので、懐にも優しいですね。

味は、エナジードリンクに味の善し悪しは求めてないので、気になりません。

これからも、「サンガリア ミラクルエナジーV」を飲んで、仕事に頑張っていこうと思います。

サンガリア ミラクルエナジーV

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー