スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

メンタルクリニック

time 2018/05/25

メンタルクリニック

今日は、2週間に1回のメンタルクリニックの通院日でした。

最近は、通院して話を主治医に聞いてもらっても、少しも気分が軽くなりません。

以前は、メンタルクリニックに行った後は、少しは気持ちが楽になったのですが、薬が増えるわけでも減るわけでもなく、何か解決策が話されるわけではなく、とりあえず今の処方で様子を見ましょう、という診察ばかりです。

毎日、会社に行くのがつらくてたまりません。

朝起きたら、激しい嘔吐と闘いながら、出勤の準備をしています。

通勤は電車、バスを使っているのですが、立っているのがつらくてつらくてたまりません。

会社に行っても、抑うつがひどく、自分のデスクに座っているのが苦痛で仕方ありません。

でも、薬は割りと多めに処方されているので、これ以上増やすわけにもいかず、様子を見ましょう、という診察になってしまっています。

早く楽になりたい。そう思いながら、毎日を過ごしています。

また、2週間後の通院も同じような診察なんだろうなあ。

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー