スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【Apple Watch】Yahoo!天気アプリで雨雲レーダーがマップ表示されて便利に!

time 2018/06/15

【Apple Watch】Yahoo!天気アプリで雨雲レーダーがマップ表示されて便利に!

日本全国梅雨突入ですね。

また、梅雨が終わっても夏はゲリラ豪雨などの突然の雨降りの季節でもあります。

そんな時に便利なのが、雨雲が近づくと雨雲レーダーが通知をくれるiPhone&Apple Watchアプリの「Yahoo!天気」です。



価格:無料

最新のアップデートで、雨雲レーダーで雨雲が近づくと、文字のメッセージだけでなく、マップ上の雨雲の位置もわかるようにApple Watchで表示してくれるようになりました。

大阪府内にいるので、大阪府近辺の雨雲の位置がはっきりとわかります。

これで、突然の雨降りにも対処できますね。

Apple Watchでさっと確認できるのが、すごく便利です。

無料で使えるアプリなので、Apple Watchユーザーは是非入れて使ってみてくださいね。

Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー