スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

2018年iPhone新モデルのフロントパネルが流出!

time 2018/07/22

iPhoneの流出情報でおなじみのBen Geskin氏が、自身のツイッターアカウントで、2018年モデルのiPhoneのフロントパネルの流出画像をアップしました。

これによると、5.8インチ、6.1インチ、6.5インチの3モデルが発売されると予測されます。

巷の噂では、5.8インチと6.5インチのモデルが、iPhone Xの後継機種でOLED(有機ELパネル)採用で、6.1インチのモデルがiPhone 8の後継機種で安価な液晶ディスプレイ採用と言われています。

僕は、iPhone XのOLEDに綺麗さに慣れてしまったので、いまさら液晶ディスプレイには戻りたくないかなあ。

5.8インチモデルは外観も変わらないし、新色が出たとしても、そんなに心惹かれないので、変えるなら6.5インチモデルにしたいですね。

いずれにしても後2ヶ月足らずでAppleが発表するでしょうから、Appleの発表を楽しみに待ちたいですね。

【2枚セット】Nimaso iPhoneX 用 強化ガラス液晶保護フィルム 【日本製素材旭硝子製】【ガイド枠付き】3D Touch対応/業界最高硬度9H/高透過率 (iPhone X 用)
999円

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー