スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPad Pro 10.5″】久しぶりにカバーを変えてみた!真っ赤なカバーがかっこいい!

time 2018/08/22

【iPad Pro 10.5″】久しぶりにカバーを変えてみた!真っ赤なカバーがかっこいい!

今までずっとiPad Pro 10.5インチモデルをSmart Keybordカバーを付けて使っていたのですが、実はキーボードを使うことが少ないので、久しぶりにカバーを新調してみました。

購入したのはAmazonで1,699円で販売していた「ProCase」というスマートカバーです。

ProCase Apple iPad Pro 10.5″ 2017 ケース – 2017新10.5インチiPad Pro専用 超薄型軽量 スタンドスマートケース 半透明フロストバックカバー 自動スリープ/ウェイク機能付き- 赤
1,699円

 

色は、僕の好きな赤色にしました。

届いた商品は、表面は鮮やかな赤色で気に入りました。

背面は、半透明になっているので、Appleの林檎マークも透けて見えます。

上部と下部のスピーカー部分は、穴がきれいに開けられていて好感が持てました。

電源ボタンと音量ボタンの部分は大きく開けられていて、操作に問題ありません。

フタ部分を折り曲げたら、しっかりとスタンドできます。

薄型軽量とうたっているだけあって、付けてもそんなに重く感じないところもいいですね。

新型iPad Proの噂もありますが、僕のiPad Pro 10.5インチモデルはまだまだ現役なので、カバーを新調していい気分転換にもなりました。

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー