スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

Apple Store京都に行ってきました!

time 2018/08/27

Apple Store京都に行ってきました!

オープン初日には行けなかったのですが、8月25日にオープンしたApple Store京都に行ってきました。

阪急の烏丸駅から地下道を歩いていくと、壁一面をAppleの広告がジャックしていました。

「Macの向こうから」というキャッチコピーの広告が一面に貼られていました。

店の一階は全面ガラス張り。Appleのこだわりが感じられます。

店内の広さは、Apple Store心斎橋よりちょっと狭い感じかなあ。

スッキリとした印象を受けました。

店内の一角には巨大なプロジェクションテレビがあって、座って休憩もできるスペースが有りました。

Apple Watchもバンドが全部並べられていて、販売ブースでは試着もできました。

新しいバンドが欲しかったけど、今月の小遣いを使い切ってしまったので我慢。

もうすぐ新作が発表されるかもしれないし。

2階は障子をイメージした窓になっていました。

お客さんの数が心斎橋店より少なかったこともあり、ゴチャゴチャした感じがなかったのが良かったですね。

ゆっくりと商品を見ることができるスペースが京都にできたのはよかったです。

実は、僕の家からは心斎橋店よりも京都店の方が近いので、これから何か見たい時はApple Storeに気軽に行けるようになったのが嬉しいです。

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー