スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

新型iPhone発表は9月13日午前2時から!(日本時間)

time 2018/08/31

新型iPhone発表は9月13日午前2時から!(日本時間)

Appleが、8月31日の深夜(日本時間)に、日本時間で9月13日(水)午前2時よりスペシャルイベントを開催すると発表しました。

もちろん、ここで発表される商品は新型iPhone。

今年は、iPhone Xの後継モデルの有機ELディスプレイを採用したiPhone XS 5.8インチモデル(仮称)、iPhone Xを大型化した同じく有機ELディスプレイを採用したiPhone XS 6.5インチモデル(仮称)、そして、廉価版で液晶ディスプレイを採用したiPhone 9(仮称)の3つのモデルが発表されるのではないかという噂が流れています。

ココ最近は噂通りの商品が出てくることが多いので、名称は別として、これら3つのモデルが出るのは間違いないでしょう。

他にも、Apple WatchのSeries4や、ベゼルレスのiPad Pro 11インチ等の商品も発表されるのではないかという噂がありまして、Appleファンには待ち遠しい日であることは間違いありません。

iPhone XSについても、ゴールドカラーのモデルが出るらしくて、一番人気になるでしょうね。

個人的には、機種変更できるような余裕はないのですが、年に一度のお祭りなので、iPhone XSの6.5インチモデルに惹かれていますが、どうしようか悩ましいところです。

いずれにしても、後2週間足らずで新しいiPhoneが発表になるので、楽しみに待ちたいですね。

iPhone XS Plus フィルム 【2枚パック】 TopACE 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 日本旭硝子素材採用 飛散防止処理保護フィルム iPhone XS Plus 対応
950円

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー