スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

iPhone XS Maxを予約したので、必要な周辺機器を注文しました!

time 2018/09/16

iPhone XS Maxを予約したので、必要な周辺機器を注文しました!

一昨日(9月14日)より新しいiPhone XSとiPhone XS Maxの予約が始まりましたね。

毎年、新しいiPhoneに変えるのは、僕の年に一度の楽しみなので、今年もこのお祭りに参加すべく新しいiPhoneを予約しました。

僕が予約したのは、auのiPhone XS Maxの256GBモデルのゴールドカラーです。

やはり、新色は外せないし、64GBでは容量が足りないので、256GBのモデルにしました。

そこで、新しいiPhone XS Maxをお迎えするにあたって、周辺機器を一揃えすることにしました。

まずは、画面保護のガラスフィルムです。

【2枚セット】Nimaso iPhoneXS Max用 強化ガラス液晶保護フィルム【ガイド枠付き】 日本製素材旭硝子製 3D Touch対応/硬度9H/高透過率 (iPhone XS Max用)
799円

 

Nimasoは、iPhone Xの時にも愛用していたガラスフィルムです。

2枚入りで799円とコスパ抜群なところも買いなポイントでした。

次に必要なのが、本体のカラーを楽しむためのクリアのカバーです。

イングレム iPhone XS Max ケース 衝撃吸収 極薄0.85mm 高透明度 軽さ16g TPUソフトケース / クリア
1,382円

 

クリアカバーは、薄くて軽量なところがポイントの商品にしました。

9月18日発売予定なので、本体が手元に届く前にはAmazonから送られてくると思います。

最後に、必要なのが大型のiPhone XS Maxをしっかりとホールドするためのバンカーリングです。

BUNKER RING Essentials(Matt 6) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド(ゴールド)
1,944円

 

本体と同じゴールド色にしたのがポイントですね。

落下防止にもなるので、バンカーリングを付けて使うことにしました。

さて、とりあえず必要な周辺機器はAmazonで注文したので、後はいつ僕のiPhone XS Maxが来るかだなあ。

早めに手に入ると嬉しいですね。

できれば、次の3連休の間には届いてほしい!

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー