スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone XS Max】究極のクリアケース!?背面がゴリラガラス使用のケースに変えました

time 2018/10/21

【iPhone XS Max】究極のクリアケース!?背面がゴリラガラス使用のケースに変えました

iPhone XS Maxをゲットして一ヶ月、快適な毎日を過ごしています。

今日は、新しくiPhone XS Max用に購入したクリアケースを紹介します。

iPhone XS Max購入時に安いクリアケースを購入したのですが、どうにも作りが安っぽくて、せっかくのiPhoneのデザインが台無しになるので使っていませんでした。

今日紹介するケースは、背面にゴリラガラスを使用したケースで、iPhone XS Maxの背面の美しさを損なわない作りになっています。

商品名は「ABSOLUTE・LINKASE AIR/Gorilla Glass for iPhone XS Max (クリア)」です。

iPhoneに装着した写真がこちら。

TPU素材のケースと違って、指紋もつきにくいところも特長です。

iPhone XS Maxのゴールドの質感が損なわれていません。

デザインがいいだけでなく、米軍MIL規格を取得していて、頑丈にできています(もちろんガラスなので絶対に割れないというわけではありません)。

電源ボタン周りはこんな感じ。

押した感じはちょっと硬いかな。もう少し柔らかめの作りでも良かったかも。

音量ボタン周りは、こんな感じ。

こちらも、押した感じは硬めでした。

アウトカメラのレンズ周りは、こんな感じ。

ちょっと盛り上がっていて、レンズを保護してくれているのはグッドです。

価格は、Amazonで5,670円とクリアケースとしては、高いかな。

でも、デザイン性を考えれば、いいケースを使ったほうが気分もいいので、個人的には満足しています。

以前に紹介したApple純正のレザーカバーと日によって気分で変えて使おうと思います。

ABSOLUTE・LINKASE AIR/Gorilla Glass for iPhone XS Max (クリア)
5,670円

 

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー