スマらく!

スマホと一緒に楽しく楽して生きていこう!

【iPhone XS Max】ロハスフェスタで素敵なカバーを見つけました!

time 2019/04/30

【iPhone XS Max】ロハスフェスタで素敵なカバーを見つけました!

昨日、大阪の万博記念公園で開催されていた「ロハスフェスタ」というイベントに、家族で行ってきました。

ロハスフェスタとは、ロハスでエコな生き方を実行するというコンセプトのフリーマーケットのようなイベントで、多くのお店が出店していました。

その中で、京都府亀岡市から出店していた「ICHI NO YUME 〜ATEILIER & GALLERY〜」というお店で、天然木にポップなデザインを印刷されたiPhoneカバーを見つけて、一目惚れして買いました!

天然木を使った風合いもいいし、手触りも最高だし、何よりポップなバスのデザインがかわいいんです。

同様のデザインのカバーが2種類あったので悩んだのですが、やはりバスのデザインが気に入って、こちらの写真のカバーにしました。

「ICHI NO YUME 〜ATEILIER & GALLERY〜」は、ネットショップもあって、そちらでもカバー以外にもいろいろなデザインのグッズを買うことができます。

こちらにリンクを貼っておきますので、気になったらチェックしてみてくださいね。

 

sponsored link

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

つらつら

筆者紹介

静鈴

静鈴

スマホやタブレットが好きなガジェットオタクのオヤジです。 今使っているメインガジェットは、スマホがiPhone X(au)、タブレットがiPad Pro 10.5"、パソコンがMacBook Airです。 女優のぱるる(島崎遥香ちゃん)の大ファンです。



sponsored link

スポンサー